出会うためのハードルを下げる

アプリを使うゲイはみんなヤバイ奴なのか?

どうも。sokiです。

今日はゲイを自覚したばかりで出会いアプリを使うゲイってみんなやばい奴でしょって思ってるゲイに向けての記事です。

ゲイは性欲おばけのヤバイ奴なのか

ゲイ=性欲

ゲイを自覚したばかりの子は、ノンケの人たちの影響を受けてゲイにこんなイメージを思ってる人多いと思います。

ゲイは性欲おばけでノンケを襲おうとするとか、誰でも良いからやっちゃうとか、いつも誰かのケツを狙っているみたいな、、、

ゲイと聞くとすぐに性欲と結びつけて、ヤバイ奴って感じる人が多いんですね。

僕も昔は周りの影響もありゲイに対してそんなイメージを持っていました。

じゃあ実際のところゲイは全員性欲おばけのヤバイ奴なのかって話ですが、

全然そんなことないです!!!

ヤバくないゲイもいっっぱいいます。
僕もそんなタイプではないですし。

アプリを使うゲイはみんなヤバイ奴なのか

じゃあ、僕みたいなゲイはどこにいるのでしょうか?
どこに行ったらヤバくないゲイに出会えるのでしょうか?

実は、普通にアプリにいます。

 

え?アプリにいるゲイはヤバイ奴ばっかりでしょ。
アプリにいるゲイの人ってほとんどが体目的で、まともに友達や恋人を探せる場ではないでしょ。
会ったら無理やり襲われたりするんじゃないの?

まだゲイの世界がよくわかってなかった頃の自分はそう思ってました。

でもね、全然そんなことないんですよ。

それはゲイに対する偏見だと言えます。

普通に健全な出会いを求めてる僕みたいなゲイもいっぱいいます。

体の関係を求めているゲイ(通称ヤリモク)もいますが、彼らはあらかじめそれ目的だと言うことを明言した上で相手を探しています。

だからヤリモク同士の中で需要と供給が完結する市場ができているわけです。

つまり、自分が体の関係を望まなければ良いだけの話です。

逆にヤリモクにならなければ、自分と同じ気持ちを持った友達や恋人がいる市場で相手を探すことができます。
実際僕もアプリを通して恋人、友達と出会ってきました。

出会うと無理やり襲われる?

無理やり襲うっていうのもほとんどない話です。

全員が体の関係を求めてタオル一枚でうろついている発展場でさえも、お互いの合意がないとやらないです。
嫌がってるのに襲うなんてことはしないわけですよ。
だから発展場に行っても一晩誰ともやらずに過ごすことができます。(詳しくはこちら)

ゲイも人間です。狼ではありません。
ほとんどの人は良識を持っているので相手の嫌がることはしないんですよ。

ただ、無理やり手を出す人はゼロではないです。僕は経験したことないですが。
でもそれってノンケにも一定数いて、痴漢とかレイプとかその類ですよね。

だからほとんどの良識ある市民で一部危ない人がいるって言う構造はノンケもゲイも変わらないって言うわけです。

以上、アプリにも体目的ではないヤバくないゲイもいっぱいいますよって話でした。

アプリを使って出会うのって最初はどんな人が出てくるのか怖いですが、

正しく使えば今まで周りにいたような普通の人が出てきます。
セクシャリティがゲイってだけです。

そんなに怖れるものではないです。

ゲイの世界がよくわかってないとゲイに対して悪いイメージが先行してしまいがちですが、そんな人こそ一回アプリなどを使って他のゲイと出会ってみてください。

世の中のイメージがほとんど偏見であることに気づくと思います。

アプリを使って出会うことに抵抗がある方は下の記事もご参考に。

アプリを使って出会うことは悪いことなのかどうも。sokiです。 今日はアプリを使って出会うことに罪悪感がある人に向けて記事を書いていきます。 アプリを使うことへの罪...
注意:この記事の中ではゲイ初心者の目線に合わせてヤリモク=ヤバイ奴として書きましたが、ヤリモクの事を悪く思っている訳ではないのでご理解ください。きちんと目的を明確にして双方の合意のもとでやられる分には、こちらには害がないので全く問題なく思ってますし外野がとやかく言える話ではないと思っています。
ABOUT ME
soki
soki
名古屋大学に通う理系大学生。
このブログではこれまでの経験をもとに、
ゲイである僕の生き方や考え方について書いています。

プロフィールはこちら
リクエストや感想などはこちらから!

Podcast(ネットラジオ)を始めました!ブログより等身大に近い感じで喋ってます。
前髪系ゲイブロガーの「BLのリアル」